お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング ・お見積り
お客様の具体的なニーズをお伺いし、最適な印刷方法や素材を提案いたします。
その後、お見積もりを作成しご提示いたします。
ご契約・発注
お見積り内容に問題なければ秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
デザイン・データ確認
お客様がご用意されたデザインデータを確認させていただきます。データに不備がある場合は修正のご依頼をいたします。また、デザインのご依頼も承ります。
印刷と仕上げ
弊社の印刷ノウハウを用いて、高品質な印刷物を作成いたします。印刷後は、お客様のご要望に応じて製本や梱包などの後加工・仕上げ作業を行います。
検品と納品
厳しい品質チェックを経て、完成した製品を納品いたします。お客様のご指定の場所に配送いたしますので、安心してお受け取りいただけます。
ご入金 ・アフターサポート
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
また納品後もお客様のご満足を第一に考え、アフターサポートを行っております。ご不明点や追加のご要望がございましたら、いつでもご連絡ください。